こんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶»


先日、お母さんと三ノ宮に行きました✨


まずランチはグリル一平です!

このオムライスですが最高過ぎた〜




やっぱり並んでましたね。笑笑

有名店やし、流石って感じかな😝


あと、その後に初めて猫カフェに行きました!




猫ちゃん達めちゃくちゃ可愛かったです💖

めちゃくちゃ癒された🥰🥰🥰


猫パンチ食らった時は痛かったですが。笑笑


家はマンションやから猫とか飼えないから、また猫カフェ行って癒されたいですね〜


その後は、普通にお茶しましたねo(>ω<*)o 




ショートケーキめっちゃ美味しかったです♡

ダイエットには悪いかもですが。笑笑


とにかく先日はかなり楽しかった✌️✌️


今日はデイケアに行ってました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

友達に会えたし楽しかったです😌💕


今月はまだ大学のレポート提出してないです〜

でも頑張って、2枚以上は提出したいです🌱


ではまた更新します!おやすみなさい💫