お疲れ様です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


最近では大学の勉強をめっちゃ頑張ってます!

今月に5回レポート提出しましたね✨


あと、科目修得試験も受けないとみたいです😌

スクーリングは6月の分申し込みました✌️✌️


めちゃくちゃ順調かな(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


ただ、病気がやっぱり今でも辛いから休学はちょっと考えてます🌱

休学するなら、7月に申し込みして10月からお休みになるみたいです〜


今はデイケアも行くし、病気の治療最優先やから休学は有りかなと思ってます!


その間に大学以外の勉強したり、バイトしても良いと思いますし🌷


ただ勉強楽しいしやり甲斐を感じ始めたし休学しない道も有りか否なら有りかな?って


とりあえず6月以降に考えます(*˙˘˙*)ஐ


昨日は、診察に初めて1人で行きましたね〜


ランチはサイゼでしましたが最高でした💖




ポテトとドリア最高過ぎた(((o(♡´▽`♡)o)))

カロリーは高いかもやけど。笑笑


来月は多分好きな人と会うと思うし、自分磨き頑張ろうと思います💐


今は勉強も自分磨きもモチベ高めです(つω`*)


それではまた更新します👍👍👍