こんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶»


今日はネイルサロンに行きました💖

2回目ですが、こうなりました☺️




ピンク色にしました(*˙˘˙*)ஐ

めっちゃ気に入ったな✨

また来月も行きますよ〜


それで外食して帰ってから大学のレポート提出しました!

最近では勉強も頑張ってます🔥

大学の勉強が楽しくなって来ました✌️✌️


あと、前イングで夏服買いました(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ




ラフな感じかな?気に入りましたね😊


最近も充実してますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

バイトとかもしたいかな?


ただ病気の治療が最優先だし、大学が有るので今はバイトはしないでデイケアだけ息抜きで行こうと思ってます🌷


それではまた更新します💖

おやすみなさい💫