こんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶»


もう4月になりましたね〜

早い気がします🤣🤣🤣


バイトなんですけど、ダメやったみたい😢

今時ってバイト受かる事も難しいみたいですね💦

私より条件良い人居たのかな?


まあ仕方ないから、とりあえずバイト見つかるまでは治療も込みでデイケア行きます🌱

ペースは週1位ですねo(>ω<*)o 

他にもしたい事は有るし✨


それで、大学は休学はしてないです!

てか、出来なかった。笑笑

今、期間が違うみたいで〜

暫くは、大学の勉強と英語の勉強等両立させようと思います(*˙˘˙*)ஐ


恋愛については、何とも言えないかな〜笑笑

ただ今月も好きな人には会えそうです💐

めちゃくちゃ楽しみやな(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


それで、今日はネックレス買いました💖




ちょっとだけ高価でした!笑笑

可愛いから気に入りました( ∩︎´ω`*∩︎)

好きな人と会う時とか着けたいかも☺️


また色々と報告しますね👍👍👍

それではおやすみなさい💫