こんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶»


明日で1月も終わりですね〜

最近も毎日忙しく充実してます✌️✌️


来月は予定結構有ります!

友達と遊ぶし、美容院にも行くし✨

今髪はピンクシャンプーを使ったから、ピンク色になりました(*∩ω∩)

また、写真載せますね👍👍


それで来月には、バイトの面接にも行きます😌

アパレルで働きたいと思ってます!

それがダメなら喫茶店とかかな??


とにかく頑張りますよo(>ω<*)o 


前、スタバに行って新作飲みました💖




オペラフラペチーノ最高でした(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

また明後日も友達と遊びますが、スタバ行くかも??

めちゃくちゃ楽しみ🥰🥰🥰


今は勉強は英語を主にしてます〜




こう言う風にです( ∩︎´ω`*∩︎)


ただ、大学休学をするつもりで〜

それは4月からやから、それまでにレポート提出やらしたいので来月入ったら大学の勉強を中心にします✨


才色兼備には今でもやっぱり憧れますね💐


来月も頑張りまくる!

では、おやすみなさい💫