ご報告いただきましたびっくりびっくり




遠隔でエネルギーの調整とほんの少しのアドバイスで




結婚に煮えきらない彼がついに!!!
結婚を決めたおねがいおねがい





そんな嬉しい報告をもらいましたお願いお願い







1ヶ月前にランチした時に
結婚するか別れるかみたいな選択だった彼女






その時は何も思わなかったんだけど





数日!?経ってから
急にアイデアが浮かんで
やってみないか?と提案したところ





彼女は素直に応じてくれて






このような結果になりましたおねがいおねがい






聞いてる私がとても嬉しいし泣けた😭😭😭






妊娠の次は結婚の報告口笛口笛





嬉しい限りラブラブ







伊都子