どうも♡♡
左脳と右脳の統合狙う!
占い師で実業家の伊都子ですニコニコニコニコ


左脳と右脳の統合についてはこちら↓↓



私にとって左脳的な人って誰だ??って
見たところ



最近youtubeでよく視聴する
メンタリストのDaiGo👀👀


あ。この人科学的根拠とかよく言う人!
この人やな〜思って



この人が勧める
超性格分析をしてみたニコニコニコニコ


#超性格分析やってみた #メンタリストDaiGo #素直になれない #Mrパーティーピーポー #本気の仕事はお昼から #世界を変える革命家 #メンタルマッチョ
iOS http://apple.co/2qxO2Py
Android https://bigfive1923.page.link/Zi7X





占いも心理学からも同じ結果だった口笛口笛
科学的根拠もしっかりある性格分析でも
同じ!!!


てことは既に左脳と右脳は統合されてるはず!
これ占いの結果と違えば偏ってるって
判断でいいと思う口笛口笛


これを使えば自分を生きてるかどうかの
確認もできるよね。


今の状態と占いで持ってきた星たちと
連動してるかどうかニコニコニコニコ



てかてか♡
メンタルマッチョがすごく気に入った笑い泣き笑い泣き



メンタルの強さは天然ではない。
ここ数年コツコツやり続けてきた
自分を生きる。を信じてやってきた結果よなえー




それでも嬉しいラブラブラブ





伊都子