私ね

子宮推命舞ちゃんが大好きで
自分のことが知りたくて知りたくて
彼女の解いてる占いにどっぷりハマったの。


そして
私は自立の星があるのだけど
劫財。

この星フリーで働いたりとか
自分がリーダーになるタイプの人なんだよね。


それを知った時ショックだったガーンガーンガーン



だって私は20歳の時失敗してるの
自営業で。


だけど向いてるって
そこ才能って



えーーーーー???どーゆうこと???


混乱したよね笑い泣き笑い泣き


だけど今ならわかるよ



波に乗ることがわからなかっただけ。


いい時と悪い時はあって当たり前で

いい時しかいらないと思っていた私は
悪くなったらすぐやめたの


それを失敗したと思ってる


でも実際はただただ知らなかっただけ


それを知った今は
また違う道を行けるびっくりびっくりびっくり


だからさ。やっぱ失敗ってあるようでないんだよ

成功への道を引いてくれてる照れ照れ照れ