今朝

覚えのないイチャモンをつけられましたガーン




とっさに湧いた




はぁ??それ私??って




そのまま




それ私ですか??えー



なんかギャーギャー言ってたけど




湧いたことにそのまま伝えられたことが
凄く嬉しかった。


動じなかったことに嬉しかったおねがいおねがい



正直事実はどうでもよくて


自分の在り方が自分にあったことが
最大の喜びラブラブラブラブ



なんか変態級やな笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あ。でも…しね!!!!!って
悪態はしっかり心の中で呟いた(笑)


怒りはしっかり出してあげる
もちろん外ではなく
自分の中だけでいい。


ただ認めてあげる照れ