ryousukeさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

さっきの

地元のお店には10ヶ月ぶり!!

3連休

土日月と3連休でしたラブラブ!!!!!


1日目は地元の友達と遊びましたアップアップ

2日目はミナンマに行きましたパーそしてポケモン3時間時計してそん後カラオケ行った長音記号2そしてそん後は卓球してその日は終了

そして今日は西有家に行って5時間麻雀あせる疲れた
途中友達がお菓子買いに行ってくれていっぱいお菓子食べた腹一杯や!!!!


そして今日地元のお店にヶ月ぶりに入った
レア雷爆笑


また明日から学校頑張ろ

ぢゃーのDASH!end~

街は駅伝一色

今日は用事で愛野病院まできています!!!!

途中小浜を通ってたら高校生がいっぱいアップアップ

そぅ今日は全国高校駅伝長崎大会です晴れ



やっぱり全国常連高の諫早は他の学校と違って風貌があるアップアップ
最強軍団のオーラをまとってました



みんなガンバレ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>