自分を知る ^^) _旦~~ | 愛(I)ある日常に花束を(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

こんにちは照れ

今週はなんだか今日に暖かくなりましたねぇ汗うさぎラブラブ暖かい通り越して少し暑……予防笑

 

まだこたつ出てますが真顔真顔

 

なんか今週はバタバタなんですよね泣くうさぎメンタルしんどくなるから予定は詰めすぎず仕事も詰めすぎず…にするようにしてはいるんですけど。。。今週はそうもいかずショボーン

まだ水曜日ですが泣きそうでした(こうゆうときだいたい理由はない)真顔笑い泣き

こうゆうのとっても苦手なんですよ。普通は臨機応変に対応するのが世の中のあたりまえなんでしょうがえーんえーん

でもやっと自分の取り扱い説明書【前編】を手に入れたので、落ちずにいてます立ち上がる飛び出すハート

 

何事もまず自分を知ることなんですよねびっくりマークそこからなんですよ、自分の人生を生きるのは歩く花

 

自分を奮い立たせて頑張ったり、思いっきり甘やかして休ませてあげたりチュー

自分の味方は自分自身ハート

まわりに愛をハート

そしてもちろん自分にも愛をハート

 

愛が世界を救うって、、そんなわけーって思ってたけど…

 

愛が世界を救うよ愛