AiRAブログ「AiRA’s Yesterday+Today+Tomorrow」by Ameba-120409_1443~020001.jpg



登園許可証が出た息子ちゃん♪♪


インフルエンザから復活して、

すっかり元気になりました☆☆



久しぶりの保育園に行く前に


髪をスッキリしないとね♪♪



いつも、


真理子ばぁばがカットしてくれています。


真理子ブレちゃった…


あたしもカットしたい…(T_T)

かなり伸びてます。


唐澤さんにお願いせねば☆☆



さぁ、息子ちゃん。


待ちに待った、


年中さん生活♪♪


楽しみですo(^-^)o


あたしは、初の役員になりました☆☆


子どもの為にと思えば、

楽しみながら何でもできる☆☆


はりきって、

がんばるよー(^_^)v