AiRAブログ「AiRA’s Yesterday+Today+Tomorrow」by Ameba-CA3A0037001.JPG



めちゃくちゃ久しぶりにライブdvd観ました☆☆


中嶋 卓偉くんのTAKUI時代の作品で「GOD POP STAR'S END」というタイトル☆彡


珍しく、息子ちゃんが

「ママの好きなのみていいよー」

と言うので、迷わずこれにしました(^-^)/


卓偉くんのはたくさん持ってるけど、これがいまだに一番好きです♪♪


めちゃくちゃカッコイいです、ほんと。


このライブパフォーマンスはスゴい。


calling you…は特に好きな曲で、

何だかポロポロ泣けてきました(T_T)


いい曲だぁ。



息子ちゃんも釘付けで観てました☆☆

トーマスギターで真似してたし(笑)




またライブ行きたいなぁ~(´∀`)



パワーもらったし、明日からまたがんばるぞ☆☆




では、



お休みなさいZZzz....