AiRAブログ「AiRA’s Yesterday+Today+Tomorrow」by Ameba-CA3A0076-0001.JPG

皆さんいつもコメントやメッセージどうもありがとうございます('-^*)/


きよみさんからのコメントにあった、グロスについてお答えしますね♪♪

チューブ型のは

Kanebo
ラヴーシュカ リップグロス
PK-1

です(^-^)/

右側のは

資生堂
マジョリカマジョルカ
ルージュマジョキス
PK313

です♪♪

ドラッグストアなどでゲットできますよ('-^*)/

気になる方は是非☆☆




今日は♪♪


大親友 歩ファミリーと敦子ファミリーに会いに行きましたo(^-^)o


久しぶりに集合して、安心できる笑顔に会えてとっても嬉しかったです
(^-^)


高校時代から変わらない大切なものが、

そこにあります☆彡



何度も大爆笑して、お腹痛いぐらいでした(笑)



子どもが全部で5人☆☆

お祭り騒ぎ大騒ぎでしたが、楽しそうに遊んでる子どもたちを見て、また幸せだなぁと感じました(*^-^)b


めちゃくちゃハッピーな一日でした☆☆



歩 敦子 子どもたち☆☆
ありがとうo(^-^)o