昨日のフリマ 富士山(初夢)



とっても楽しかったですっ ニコちゃん上げ上げ





ご機嫌なお買いものリストを紹介したいと思います 音符




っぜーんぶ



子どものです (笑)





まずは、






AiRAブログ「AiRA’s Yesterday+Today+Tomorrow」by Ameba-CA3A1402.JPG




Tシャツ ト音記号



ハートデザインがキュートだったので にこ



この夏大活躍しそうです !!




な、な、なんと。。。。




50円 クラッカー



安い~ハート②




全然状態もきれいで、びっくりしましたっ にひひ







お次は、






AiRAブログ「AiRA’s Yesterday+Today+Tomorrow」by Ameba-CA3A1405-0001.JPG





薄手のアウター おんぷ



これは新品で500円でした LOVE



ラッキーきゃー



カーキでいろいろなお洋服に合わせやすいし、デザインもGOOD 王冠



即買いしました うえうえ






で、で、次は これ↓






AiRAブログ「AiRA’s Yesterday+Today+Tomorrow」by Ameba-CA3A1401.JPG




黄色の長靴 長靴




かわいいですよねっ 好




雨の日でも楽しく遊べるようにっ 雨




これも美品なのに。。。





150円 上げ上げ




迷わず購入っ べーっだ!





まだまだあります これ↓






AiRAブログ「AiRA’s Yesterday+Today+Tomorrow」by Ameba-CA3A1403-0001.JPG



ライオンさんのパンツ らいおん




これまたかわいくないですか !?




子どもの名前にちなんで、ゲットしました おんぷ




詳しくはまた今度ねっ たらこ





お次は これ↓







AiRAブログ「AiRA’s Yesterday+Today+Tomorrow」by Ameba-CA3A1404.JPG
 


短パン 花 ジャージ ルイージ




夏になったらこれを履かせて、タンクトップを着せて、、、 にひひ




あっ 伊達眼鏡も用意して 音譜



髪を七三にして きゃー




「なかもと こういち」 コスプレを楽しみたいと思いますっ Get



↑↑わかるかなぁ。。。



ドリフだよ、ドリフ 萌




完全自己満足の世界です、すみません ぺこり






それから うしゃぎ






AiRAブログ「AiRA’s Yesterday+Today+Tomorrow」by Ameba-CA3A1406-0001.JPG




ぱんくろうの絵本 ぱんくろうラブラブ




最近おトイレトレーニングを始めたので あひる




かわいい絵本ですっ Wハート





そしてラストは おんぷ



今回の一押しですっ ラブラブ!







AiRAブログ「AiRA’s Yesterday+Today+Tomorrow」by Ameba-CA3A1400.JPG




ペイントうわばき LOVE



うわばきに、かわいいイラストが描いてあるオリジナル商品ですっ アップアップ




めちゃくちゃかわいい~~~ 上げ上げ



静岡のママさんの間で大人気なんだそうです ラブラブ!




いろいろなイラストがありました ラブ目




あたしはカエルちゃんにしましたよ カエル



このイラストは洗っても落ちないらしいです ためいきためいき




素敵 ドキドキラブラブ





これはプレゼントにしても喜ばれるものですよね、絶対 きらきら!! 




ホントにどれもかわいかったです じゅる・・





興味のある方はここチェックしてみてくださいっ チョキ





   

yunchika






かわいい上履きのほかに、ハンドメイドの商品がたくさんあります 萌萌萌







以上いかかでしたか~ !?






どれも安くゲットできて、うれしいです LOVE




フリマ、とっても楽しいのでまた行きたいです あし




みなさんも参加してみてはいかかでしょうか ILOVEYOU






ではでは、またね ねむい。。。