★みきじろうのヒトリゴト★

★みきじろうのヒトリゴト★

ライヴは生きてく糧ナリ♪
気まぐれに、つらつら~といろいろ語ってます。

 ★GLAY★HAPPY SWINGER歴17年★
 
 



            ★Plastic Tree★海月歴15年★        

             
            

戯言的な日記ですが、読んでいただけると是幸いでございます。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませきらきら



Amebaでブログを始めよう!
期間限定で開催されるとゆう情報を入手→早速予約→「行くの楽しみーヽ(o´3`o)ノ」ってなってたw、東京喰種レストランに行ってきましたー♪


パネル置いてあったり、ポスターとか貼ってあったり、月山っぽいイメージのシャンデリアがあったりwと、お店全体も東京喰種っぽくなってた!


いただいたメニューはコチラ(´▽σ`)σ♪


★カネキのマスクピザ★


★ラビットポテトサラダ★


★「黒山羊の卵」焼き★


★ウタの赫眼カクテル★


★ヨモのヨモギ団子★


★あんていくのコーヒー(左)とラビットのウインナーコーヒー(右)★



ピザの上に乗ってるカネキマスクもちゃんと食べれたし、ポテトサラダはかわいかったし♪


ウタさんが一番好きだから、ウタさんのカクテル張り切って飲んだら、ウイスキーコークだもんで、ちょこっと頭ふらふらwww


おいしかったけど、ウイスキーはきますな!www


3月末までやってるから、それまでにランチメニューも食べに行きたいかもー(´∀`)σ
東京喰種オンリーショップ♪




キャラクターの画があったり、

↓カネキ&トーカちゃん


↓四方さん&ウタさん



原画があったり、



パネルがあったり、
(撮ったあと気付いたけど、ニシキが切れてた!Σ(T▽T;))



いろいろ観れて楽しかったーヽ(o´3`o)ノ♪


友達から「ハマると思うよ!」って言われてアニメ観始めたんだけど、見事にハマった!!


こうやってオンリーショップ行っちゃうくらいだからwww


グッズも買ったしねー( *´艸`)

↓ドリップコーヒーとクリアファイル♪



四方さんとウタさんのツーショット、いいわ~、好きだわ~(*>ω<*)


ウタさんと写真も撮ったし!www




↑これでお気付きかと思いますが、ウタさんが一番好きです、わたし(´▽σ`)σ♪w


アニメ第二期、ホント楽しみ(○´∀`人´∀`○)ワクワク☆
の、プリーンヽ(o´∀`o)ノ


アナのキャラメルプリンと、




エルサのホワイトプリン♪




今、コージーコーナーでコラボしてるんだけど、こーゆうの見ると、ついつい買ってしまうタイプwww


映画も観てないのに、ミーハーですんませんwww


でもでも、今日はSEIさんのバースデーだし、HAPPY BIRTHDAYが入ったプレートだし、ちょうどよいってことで!( *´艸`)w


いやー、しかし、どのタイプでもプリンは安定の美味しさですなあ(о´∀`о)ダイスキ☆