パネル置いてあったり、ポスターとか貼ってあったり、月山っぽいイメージのシャンデリアがあったりwと、お店全体も東京喰種っぽくなってた!
いただいたメニューはコチラ(´▽σ`)σ♪
★カネキのマスクピザ★

★ラビットポテトサラダ★

★「黒山羊の卵」焼き★

★ウタの赫眼カクテル★

★ヨモのヨモギ団子★

★あんていくのコーヒー(左)とラビットのウインナーコーヒー(右)★

ピザの上に乗ってるカネキマスクもちゃんと食べれたし、ポテトサラダはかわいかったし♪
ウタさんが一番好きだから、ウタさんのカクテル張り切って飲んだら、ウイスキーコークだもんで、ちょこっと頭ふらふらwww
おいしかったけど、ウイスキーはきますな!www
3月末までやってるから、それまでにランチメニューも食べに行きたいかもー(´∀`)σ











