3つの台風と頻発地震は関係あるのか? | 真実は何処にあるのブログ

真実は何処にあるのブログ

経済から、実態社会まで、表からと裏から両方で書きます。こんなことかいてやばくない!まで出来るだけ書きます。

日本には3つの台風が襲い、9号は午後関東直撃予想。

 

現在昼前だが既に雨風が強く、東風が横殴りのごとく吹き付け雨量も次第に増えている。

 

又、リオオリンピックが終了し選手団は続々と帰国しつつあるが、オリンピック終了と同時に日本経済はいよいよ失速状態なのか・・・

 

安倍政権が無理やり作り出した日本政府による株価操作による非現実的な好景気は一般国民には全く体感できず、逆に不景気を作り出した。これは、意図的なのか偶発なのかは次にするとしていま日本(アメリカも)は不景気絶好調にいる。

 

そのような中、世界中に地震が頻発しており日本では地域を限定せず、もう手当たり次第に起こっている。ここ最近は、揺れずともいきなり体が違和感を察知し気が付くと地震速報が流されたり、又は突如襲う気持ち悪さが精神的に311を思い出させる。

 

地震から台風に戻しますが、ここ数年、日本近海で発生する台風がやたら増えている。今や死語になりつつある「温暖化」をまだ使うマスゴミもいるようだが、テレビ中毒により洗脳されている情報弱者はいまだに温暖化が影響していると信じ込んでいるようです。

 

確かに太平洋日本近海で発生する台風が多いのは事実ですが、これと温暖化は≒であります。まず、地球の平均気温の取り方がある一部だけ抽出して温暖化と言っているのは官僚がデータの一部だけ抽出して景気が良いとか言っているのに過ぎず、世界中に詐欺師がいると考えるほうが正しいでしょうか。。。。

 

地震や台風をオカルト的に意見する人もいるようですが結局それは事実の歪曲で特定の方向に人を誘導しようという傾向がありますね。

 

では、頻発地震と台風の関係性はあるのかないのかということですが、私自身は関連はあるがそれは自然の中で起こり得ることで特定短期的に計測してできる事ではないと思います。人の体の調子がすぐれないと諸症状が現れてくるのと同じと考えます。ただし、自然だけのものでなく何らかの非自然の力で起こり得る自然災害はあると思います。

 

今911テロの真実をアメリカ大統領候補のトランプ氏が暴露しようとしていますが、明らかにあのビル倒壊が不自然である事を世界中の多くの人々が考えていると思われるが、メディアは黙殺し続けています。黙殺するのは当然ながら報道することを禁ずる強い力があるわけで、くだらないニュースを流し続けるにも理由があるのですね。

 

昨今のテロが粗粗偽旗事件である事が映像分析で証明されていますが、これも多くのメディは報道しません。よく、テレビでYoutube等の動画サイトから集めた映像を放送する特集を組むがどれもくだらないものばかりで人間の脳を思考停止させるものばかりと思われます。

 

それは、選挙放送でも表れており、先月の東京都都知事選挙では、立候補者があたかも、増田、小池、鳥越の3者であるかのように錯覚する報道を流しまくっていました。これを誤誘導というのは当然です。もし、テレビを見なければ、ネット等で立候補者を確認し、誰に投票するのか分析する能力が稼働しますが、それを、許さない輩がいるわけですね。しかし、昨今この事実に気づく人が多くなり、テレビ局の街頭インタビューも粗粗エキストラを使わないと多くのインタビューされた人が政府政治に対する不快感を語りだす事が避けられなくなっているのです。

 

多くの人が気づき始めました。

 

それは、気象報道の中でも見ることができる訳ですね。

 

 

今頻発している自然災害の様子を冷静に分析すると様座生世論誘導が見え隠れします。それを見けるには、日常から分析することを忘れてはなりません。間違いは多々ありますのでそのたびに方向修正すればよいのです。

 

真実はボーっとしていると見えないのが今の世の中です。