日本の常任理事国入りを支持するブータンに投票せず、日本の常任理事国入りに反対する韓国に投票 | 真実は何処にあるのブログ

真実は何処にあるのブログ

経済から、実態社会まで、表からと裏から両方で書きます。こんなことかいてやばくない!まで出来るだけ書きます。

$真実は何処にあるのブログ



細かい事を言う必要はないが、民主党を如何につぶすか考えなければなりません。つぶすなんて生易しいかもしれませんな。



彼らは日本人の恨みをこれから味わう事になるでしょう


玄葉光一郎が国連で非常任理事国入りの表を韓国に入れた。


超親日国のブータンは日本の常任理事国を望み票を入れてくれているのに関わらず。アマリカに操られているのか?


金が欲しくて魂を売ったのならその魂は食われてしまえばいいでしょうな





$真実は何処にあるのブログ