曇りの日に地震雲 | 真実は何処にあるのブログ

真実は何処にあるのブログ

経済から、実態社会まで、表からと裏から両方で書きます。こんなことかいてやばくない!まで出来るだけ書きます。

地震雲のイメージと言えば晴れた日に見える雲がイメージt炉して強いのだが、今日のような曇りの日に地震具のらしき雲が見えるのは、よほど強い兆候なのでしょうか?


世間には、地震に関して人工であるという意見もあるが、果たして人工地震でも地震雲は見られるのでしょうか?私としてはこんな疑問に達している。地震雲を発生させるメカニズムに地底から起る電磁波が起こすいたずらと判断しているが、311のような人工地震の場合は果たしてどうなのだろうか?


私の仮説


①大きな人工地震を起こす前に、小さな地震をいくつか起こし、そこから自然地震を誘発させる。その際に人工地震が起きる。そしてとどめに大きな人工地震を発生させる。


②人工地震を発生させる為に利用するHARRPが地震雲を発生させる。



今朝の地震雲らしきものを写真に撮りましたが写真だとよく分からなくて残念です・・・・・・


まぁ、勘違いであればいいですけど


とりあえず撮影した写真を掲載しておきます。


$真実は何処にあるのブログ



写真は、北北東から南南西に向かって伸びる縞状の雲郡ですが、写真では分かりにくいでが残念です。肉眼ですとはっきり分かったのですが。。。。。