暴行上等!これは醜い民主党! | 真実は何処にあるのブログ

真実は何処にあるのブログ

経済から、実態社会まで、表からと裏から両方で書きます。こんなことかいてやばくない!まで出来るだけ書きます。






民主党が街宣車を出して有楽町マリオン前で街頭演説をしていた。

その街頭演説に向かって男女2人と思われる国民が大きな声で非難を浴びせた。

女は「アホ!」などと少々罵声も発する。

民主党の関係者と思われるマスクをつけて眼鏡をかけた男がカメラを持って街宣車の近くから女の方に近付いて来た。

民主党関係者と見られる男は、女に近づくと女の写真を撮り、直後に女の方を手を伸ばした。

女が抵抗したら、民主党関係者と見られる男は右手にカメラを持ったまま、左手で女の顔を引っ叩いた!

女は思わず「イタッ!(イヤッ?)」と声を上げる。

民主党関係者と見られる男は、そのまま女の首を掴むような仕草を見せる。

女は、「(暴力反対?)おまわりさん!おまわりさーん!おまわりさん来てくださーい!」などと大声を出す。

一緒に居た女の仲間と思われる男も「暴力振ったぞ!」「おい、オマエ誰だ?」などと声を出して、男を非難!

民主党関係者と見られる男は、その後も何枚か2人の写真を撮って、その場から再び民主党議員が演説している街宣車の方向に戻って行った。

女は110番通報して、警察官をマリオン前に寄越すように要請した。



転載終了


http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4580.html