世界中にはオカルト伝説がありますが火の無いところに煙は立ちませんが、そんな火を本質から目をそらす為に立てたり、又は、火の元を抹消したりします。この行動原理の元となるのは
ばれたらマズイ!
がすべてではないでしょうか?嘘がばれそうになると、暴こうとした相手を潰すか、別の大きなネタで世論を誘導して忘れさせるのは首謀者の常套手段であったかもしれませんが、ネットの発達によって首謀者の思惑通りにいかなくなってきているのでしょう。徐々に、様々な陰謀がばれ始めていますが、この陰謀たるものが余りにもとっぴである場合に、多くの人は信用する事が出来なくなります。それは大衆が持ちえる情報が陰謀説の情報を認識できるのに明らかに情報不足であれば、正確に判断できないにして予想する事すら出来ないのです。それは当たり前で、小学生に高校数学の答えを予想させても無駄であるのと同じ様なことです。
さて、以下のサイトは、日本航空機墜落事故に関する真実を追いかけているブログですが、長年に渡って調査を行い、真実を突き止めるためにその研究内容を公開しています。しかし、この真実が今回の原発事故に関連しているのか、それともよほど具合が悪いのか、様々な危険にあっているようであります。
まずは、1日暇な日にゆっくりとご覧ください。
朝起きて、朝食をとってからご覧ください。
すると、離れられなくなることでしょう
それだけ、世の中は様々な事を隠そうとしているのがわかるでしょう。
911も311も同じです。
まずは、メディアの言っている事を信用するのでなく、情報の一環として見る事の訓練から始めましょう。そうすると様々な事象が見えるようになります。
(例)
テレビは無料なのは、スポンサーが金を出しているからで、そのスポンサーは自分の所に金が入るように金を出すのです。テレビの言っている事を信用すると言う事はスポンサーに金をあげるのと同じと言う事です。まずは、この単純な原理を知っておくことから始めましょう。
さて、本題ですが、以下のサイトをゆっくり読んでください。
(新) 日本の黒い霧
http://blog.goo.ne.jp/adoi