テレ朝危機! | 真実は何処にあるのブログ

真実は何処にあるのブログ

経済から、実態社会まで、表からと裏から両方で書きます。こんなことかいてやばくない!まで出来るだけ書きます。

日本のテレビメディアの親会社は新聞社である事はご存知だろうか?


朝日新聞社の第2四半期は純損益19.76億円の赤字転落


だから何?って感じでしょ!


テレ朝の親会社の朝日新聞が赤字転落ってどうなるのかな?




さて、アメリカでは新聞社の多くが倒産しました。この理由はネットの発達によって起きました。


民放各社の収益源は主として電通や博報堂から入ってくる広告収益がメインとなっていますが、この広告が激減しているわけです。


皆さんは新聞の広告って見ますか?


折り込み広告は見るよって言うあなた!それは新聞販売店の主たる収益で、実際の配布部数をごまかして広告料金をクライアントから騙し取っている事はご存知でしょうか?この一番最悪なのはナベツネ率いる読売新聞ですが、読売は配布部数が2000万部とも言われていますが、実数は恐らく500万部程度と思われます。


この、新聞に掲載される広告は何も新聞に広告を出したくて出しているクライアントばかりでない!実は、テレビ広告を出すときに抱き合わせで新聞広告も買わされている!


そりゃそうでしょう


新聞の広告なんて折り込み広告は見るけど、頭の中が3S政策で犯されている多くの日本人が見るわけ無い。当然効果が低いわけです。新聞の広告で効果がまだあるのは書物くらいなものです。


新聞の1面広告なんて電通や博報堂に無理やり広告買わされているスポンサーですね。


しかし、この不景気で多くの企業は広告費を絞ってきているわけですね


でわ、広告費が伸びているのは?


ネット!


ネットが伸びていて、新聞はがた落ち、テレビもがた落ち!


そこでメディア各社はテレビ局の税金を減らすよう売国民主党に言っているわけですね


日本は電波使用料だってメチャクチャ安いけど与党が民主党ですからね~


フジを筆頭にテレビ報道を見ていれば分かりますでしょ!


死にたい朝鮮の銭まで当てにして何とか維持している


頼みの綱の韓流だって来年は分からない


「親亀こければ子亀もこける」じゃないけどテレ朝の規模で朝日新聞を支える事はほぼ100%不可能!


そんなこと分かっているから、メディアは金をくれるところの言う事を聞いた変更報道をするわけですよ


相手は、朝鮮だけじゃないですよ、もちろん!


最大は、アメリカでっせ!


日本の金を取る為なら、メディアを買収する事なんてたやすい事とやって来るのがアメリカですな


そんなの分からんかと思うが、メディアは完全に毒されているからね


しかし、スタッフの中には愛国者がいる


そのスタッフから来年当たり暴露が始まるでしょうね


それが正常な人間ですよ




テレ朝は耐えられないよ


朝日新聞は重たい・・・・・