TPPに意地でも参加しようという売国奴の連中が一番めんどくさい事は、不買運動そのもの。
アメリカ産の農作物を買わないのが一番である。
もちろんすべて買うなとは言わないが、ネット情報が発達しているので、どの商品が危険かはある程度判断も可能であろう。
もちろん工作員による国内メーカー潰しも頻発してくるので、社長自らの人間性を打ち出していく事は非常に重要だろう。
純粋な日本人なら理解できる広報が必要だろう。ネットでも拡散も必要かと思えます。
買い物は選択の自由度が高いが、製品に独占性が高ければこれは選択の範囲が狭くなる。
野田や菅などユダヤ資本奴隷売国奴は生命を絶たれることを望むが、恐らくそれは遠くないと思う。
この最近になってテレビメディアはTPP反対派の意見を放映するようになったが、既に時遅しでのダメは強引にTPP交渉参加を表明している。
民主党は国民を完全に国民を欺く為に政権をぶんどり、強引に世の中を動かしている。その行動が国政にあっているならかまわないが明らかに売国行為が見える。それに国民が怒っているが、その怒りを売国テレビメディは報道しない。
ここまで売国奴がのさばっているのは日本の中枢が乗っ取られているに他ならない。
売国奴はネットを警戒するのはネットメディアをコントロールする事は非常に難しいからで、YOUTUBEの動画を削除依頼しまくっている株式会社プレゼントキャストなどが叩かれているが、この会社の株主はテレビ局がのさばっている。
まぁ、これが、正体だろうね。
テレビ局や売国企業を潰すのはさほど難しい事でなく、上場企業であれば、その株式を、みんなで買いまくり、議決権まで取れるまで取得する。浮動株が少ない場合は親会社があるはずなのでその親会社の株もガンガン取得する。
1万人から、ファンドのような名目で50万集めれば、50億円。
10万人なら、500億円。
この資金で花王を株を操作するなんぞたやすい事ですね。
買いと売りのバランスをとり、ガンガン操作する。
そして、株主総会に出席し代取やその他の売国役員を首にさせるようの行動をする。
基本的にはこのような行動を繰り返すだけですね。
そして、不買運動をするのです。
500億円からの金で株の売買すると、大きく株価が揺さぶられますね。
当然、お金を出した人は、只単にお金を出しただけでなく超強力な行動者になる可能性が高いのです。
株は買うだけでなく空売りのバランスも考える必要
花王のような企業が、株価が倍になることは現状では考えにくい
但し、株価暴落する事は考えられますね
このような銘柄は売り銘柄です
集まった資金で一気に空売りかけて強烈な不買運動とネットで情報拡散行なえば必ず株価下がります。
さらにスーパーやドラッグストアの棚の争奪戦がある為、恐らく花王は商品得販で投売りをしてくるでしょう。
そのときは、他メーカーも価格を下げてくるのでそちらを購入しましょう。
すると、花王商品は売れ残りバッタ商品に流れます。
そこで叩き売られますね
下がるに下がった花王の株価を買い戻し決済して利益をたたき出しましょう。
その資金で、他の売国企業を潰しましょう