福島で癌患者急増!原発の影響か!? | 真実は何処にあるのブログ

真実は何処にあるのブログ

経済から、実態社会まで、表からと裏から両方で書きます。こんなことかいてやばくない!まで出来るだけ書きます。

2011年3月11日に起こった人工地震とも言われる大地震により福島県・宮城県・千葉県・青森県で津波による甚大な被害が起きたことは日本人の心に深い傷をつけました。さらに、人災とも言える福島第一原発の放射性廃棄物の大量拡散!?(実際には人工地震に使われた核兵器の放射性廃棄物が多量に含まれている)により、いよいよ、人体に影響が出だしたが、政府当局は情報拡散を防ぐ為に各医療機関や教育機関などに緘口令を引き、各メディアに強い情報操作の圧力をかけている。

産婦人科では、奇形児出産の場合にはすぐさま薬物投与により隠滅を計らせる等非人間的行動がとられ、食品の産地表記に関しての緩和を認める法律を制定するなど、メディアと情報のあり方を統制動きが感じられる。


・・・・・・・・・・・・・




これは、現実では無いが、こうなると非常に恐ろしいことであると言っておきます。


兆候は既にあり、国家転覆を考える菅直人は私利私欲と韓国民の為に動いている結果であろう。


大和民族である日本人はそろそろ目を覚ますときかもしれません




内閣不信任案を提出後、民主党内では造反議員に対して強烈な恐喝恫喝が繰り広げられるでしょう。



メディアも真実を伝えない今、ネットでしかない


フェイスブックのような実名コンテンツでは工作員は行動がしにくいために真実が伝わりやすいと言われている。



小中学校の教職員も上からの圧力で完全に毒されている為、子供対を守るべく手段をもぎと取られているのかも・・・・・



冷静に見ていく必要有