馬渕大臣会見 | 真実は何処にあるのブログ

真実は何処にあるのブログ

経済から、実態社会まで、表からと裏から両方で書きます。こんなことかいてやばくない!まで出来るだけ書きます。

当然尖閣ビデオ流出の件での会見であるが、政府は流出元の調査を行うようである。


もちろん管理体制が悪いことは調査の必要があるものの、政府方針に著しく反発している可能性が高い。

コラコラの感ですが、本当は、この次に映っていると思われる、海上保安庁職員が海に落ち、中国側がで突く映像があるらしいが、そのシーンを隠したいが為に、話題をそらすために流したか?


【前原大臣】
「意図的にビデオが流出されたのなら(もちろん意図的)事件だと」言った


以前、「国内法にのっとり、粛々と対応する対応する」と言ったのにやらなかった・・・・・

今更何言ってんのでしょうかね~

中国人船長(工作員)が中国でヒーローになったようだが、ビデオを流した人物が万一逮捕されるようなことになれば、おそらくヒーローになるでしょうね。