民主党は結局どうよ | 真実は何処にあるのブログ

真実は何処にあるのブログ

経済から、実態社会まで、表からと裏から両方で書きます。こんなことかいてやばくない!まで出来るだけ書きます。

民主党が政権をとって1年余

結果から入って、最悪の結果になってますね

まず、小手先の人気取り「子供手当」「高速道路無料化」「高校無料化」・・・・・

さらに、事業仕分けで無駄を廃絶!?

言いたいこと言って、パフォーマンス打ったけど結局どうよ!



会社の中にもいませんか?

常日頃文句ばかり言っているやつに「じゃぁ、お前やってみろよ」と、やらしてみると、結局何もできないやつ!



しかし、昨日、神社の宮司さんと酒を飲んでいたのですが、さすがに今回の事はかなりご立腹の様子でした。もちろん、中国問題から発した日本政府の行動です。

まったく情けないやら、なんやら

今の民主党の行動を子どもたちに見せたらなんというのですかね~

責任逃ればかりする頓珍菅!

誰が見てもあきらかに嘘だと思える答弁を平気でする不愉快爺い(仙石)

あのクソじじいは子供に何て言うんでしょうね?

「中国からがっぽり金貰っているからしょうがない」って言うの?

それとも「中国に接待されたときに、あてがわれた女を交尾している所を録画されたからしょうがない」とでも言うの?

完全に日本は中国に舐められているというより、日本のなかに中国のスパイがいるのだからしょうがないのか・・・・・



日本のテレビ局は、上場してから、完全に他国の物になってしまったようで、情報を伝えると言うより、日本国民を洗脳するための機関となりましたね。


テレビなんてみないほうがいい!


一般の日本人には、洗脳放送とそうでない放送の区別がつかないので、頭の中を真っ白にして純粋にしてテレビを見てみると、完全に洗脳されますね。


それだけ、情報統制がされてますからね。


ネットくらいなものですよ、真実が報道されているのは・・・・・・


例えば、911テロに関してですが、当初ペンタゴンに突っ込んだ、無人飛行機の映像が放映されましたが、今は、完全に遮断され、どこにも見えなくなってしまいました。


今回の尖閣諸島沖での中国工作船と海上保安庁巡視船との衝突事故は、わたし的には出来レースと思ってます。


この動きは、911テロにちょっと似てるのです。


この事件で得をするのは誰でしょうか?


中国だと思いますか?


中国は海洋資源を取りたいとします。しかし、そこは日本の領土であることを過去に中国も認めた経緯があります。しかし、中国国内では中国領土であると、今まで言い切って来てしまっていた。


日本のテレビでは、「中国人はメンツを重んじる」とか言ってますが、これは、日本のテレビが勝手に言ってますが、メンツを重んじない人なんて基本的にいません。中国人は、嘘つきで、嘘を突き通す為に更に嘘を重ねるので後に引っ込みがつかなくなるということだけでしょうね。


しかし、全員ではないですけどね。単に嘘つきの割合が日本より圧倒的に多いというだけでしょうね。


中国は、これから嘘の上塗を積み重ねていきますが、その中で国内の政府に対する不満が爆発し転覆する日はそれほど遠くないと思います。


資源を中国は求めて行かなければありませんが、中国にとって一番重要なものは水なんです。


日本は、海外に水の輸出を制御すべきでしょう。


中国は、日本の水を狙っています。


九州地方の水源を買いまくってます。


日本が持っている資源は水ですね。


中国はおそらく、国内の人々を維持していくだけの、福利厚生・年金・福祉が整っているとは到底思えず、国家が、それを行うとも全く思えない。


都市部の一部の人々は、良いが、それも、地方の労働者があってのもの!


彼らは地国内において強烈な差別を繰り返し行っているため、その反動が訪れたときに、国はあっという間に滅ぶ。


中国は、日本を侵略とか言っているようですが、日本が破綻したときに(近い将来)中国はそれなりの大きな打撃を受けることは間違いないでしょうね


また、中国に存在する、多くの工場が、近い将来中央アジアに移転し出すでしょう。


理由は、様々ありますが、まず、水資源が乏しいため、工場等の運営が難しくなることと、コストの上昇であります。


さらに、その、モラルが低い事もあるため、企業としては別の国に移動することでしょう。


中央アジアの国々は、すでに中国を敵視しているところも多く、親日的な国も多いため、中国にとっては不利でしょうね。同じアジア圏でありながら、北朝鮮・中国は嫌われていますからね。


また、日本が吹っ飛ぶと、アメリカも連鎖で落ちます。それもかなり大打撃でしょう


もちろんアメリカ国債は暴落し、中国は、持っている国債がゴミと化します


日本の土地やアメリカの企業を買いまくっていたとしても、価値は半減しますね。


中国は、貿易で溜め込んだ外貨で、ここぞとばかり、アメリカの土地や資産を買おうとする可能性があるでしょうが、アメリカは、速攻で法律を制定し、中国人または、それを類する個人や企業に対しての土地等の売買を禁止する法律を作ってしまうでしょうね。


当然ながら、中国国内でも、株価暴落が起きると思います。このときに、ヘッジファンド等はここぞとばかりに、異常なまでに上昇した株価を売りたたき、多くの中国人投資家は莫大な損失を出し、毎度のごとく、大騒ぎになることでしょうね


中国としては、膨らみ過ぎた風船が破裂する材料が、国内外に山積しているため、数年内に右にも左にも動けなくなることは必至でしょう


しかし、メディアでは中国は様々な強硬手段をとり、あたかも、何があっても大丈夫のような行動をとることでしょう


デリバティブ、オプション取引等で、大量の売りがでだしたら終焉の始まりです。


日本の不動産を買いまくっていた中国人は1200%大損し、残るは借金だけになるでしょうね