人間の住む環境が刻々と脅かされています。
このブログを読む方に真実を明らかにしていかなければならないと重い苦渋の思いで語っているつもりです。
今私達の身の回りで起こっている現象は一部偽善で一部本当です。
私は、このブログでも少し語っている通り縁があって裏の事実を知ることが出来ています。原油高騰・穀物高騰は仕組まれています。しかし温暖化は仕組まれていません。
現在ありとあらゆる商品が値上がりしています。
昨年に比べ今年年末までに支出は20%以上増えることは間違いないでしょう。
実感がわかない方にお話しするとこれは固定経費が上がるつまり生活するにおいて
最低限の支出が増加しています。
給与と預金金利以上に支出が増えているのです。
これは近い将来世界の大多数の方が破綻します。
住宅ローン金利が上昇し食費が上昇、電気光熱費が上昇。
物価上昇率は20%に達しています。
これはどういうことかというと今まで生活費20万円で出来ていた家庭が24万円かかると言うことです。
皆さん冷静に考えてください
表の経済学者言っている言葉が通用しません
日本は二極化に向かっていましたが今後加速します。
悲しいことですが
スラムが生まれます
東京ではその危険地帯があります
国会議員がどうのこうの言っている状況ではなくなってきました。
正直私もここまでとは予想していませんでしたが、来るべきときが来たと考えざる得ません。
不動産価格は暴落します
金利は上昇します
物価は上がります。
このまま行けば
理由は簡単
難しい経済学者が言っているより簡単
供給量より需要が意図的に増やされている!!!!!!
実際供給が出来ないのかといえばそうではない
コントロールしている人間がいるだけ
時折難しい事を書いたりしますが一般の方々には理解不能かと思われますが事実は簡単です。操作している人間がいるだけ。
困ったことに日本国はそれに加担してしまっている
それが分かっていないのでなく、今どうすることも出来ないと思っているだけ
原油がこのまま高騰しガソリンが200円/Lを超えると破綻する会社が続出するでしょう。
しかし、人間の英知は優れています。
画期的な技術があるにも関わらすそれが表に出てこない
いや出さないのかも知れない
今年の夏以降から画期的なエコ技術が日本に登場する
発想の転換と言って良いのか分からないが信じられないものもある
まだいえないが
人類の為になるテクノロジーである
アメリカでは一部導入されているが日本で今まで取り入れられなかったのが不思議なくらいである