LoVermilion メモ
 
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

9月19日のこと

1勝1負

海単わだつみうぜー
あとちょっとだったのになぁ

レベル上がったけど、連打してたので何が上がったかわからず・・・



カード
100円排出無しでプレーしたのでなし

9月18日のこと

3勝1負

負けは亜人
亜人には弱い。というかラースがきつい。硬い死なない罠効かない
のでがんばって無視しようとするんだけどどうも・・・


カードは1200円で(経験値上げプレイ含む)
・ペガサス 4体目

9月16日のこと

3勝1負

負けはフォーマルハウト+玄武+オルトロな機甲
結構がんばったけどなぁ
ベガがいなけりゃ何とかなるか・・??


800円で
・ワータイガー 3体目

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>