LoVermilion メモ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
LoVermilion メモ
プレイ記録とか チラウラ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
9月19日のこと
1勝1負
海単わだつみうぜー
あとちょっとだったのになぁ
レベル上がったけど、連打してたので何が上がったかわからず・・・
カード
100円排出無しでプレーしたのでなし
9月18日のこと
3勝
1負
負けは亜人
亜人には弱い。というかラースがきつい。硬い死なない罠効かない
のでがんばって無視しようとするんだけどどうも・・・
カードは1200円で(経験値上げプレイ含む)
・ペガサス 4体目