ささやかなWeblog

ささやかなWeblog

更新頻度が少ないです。

Amebaでブログを始めよう!

今日は清水寺付近をお散歩しました。

清水寺と言っても、静岡県にある小さな小さなお寺です。
そこでカマキリに会いました。下を向いて歩くことも必要だなと思った瞬間でした。



今日は冬至なので、柚子湯に入りました。
文化や四季を大切にしたいですね。

それと、『書くブログ』というものに出会いました。私もやってみたいなと思いました。


昨日は、私が春から通う看護学校の
一般入試合格発表日でした。


私は推薦入試で既に昨年には合格を頂いたので、昨日でこれから一緒に頑張っていく仲間が決まりました(^^)


1クラスなので、これから3年間ずっと一緒!早く会いたいな(^^)(^^)



iPhoneからの投稿
『このブログが続きますように。』


とお願いして(自分に)いたはずなのに…
ブログ投稿2回目が一年以上かかるなんて……。

私は本当に続かない子なんだね
(T ^ T)


目標は高く持って‼‼

月に1回は投稿したいな(^^)

頑張ってね!私‼(^-^)v



iPhoneからの投稿