冬至 今日は清水寺付近をお散歩しました。 清水寺と言っても、静岡県にある小さな小さなお寺です。 そこでカマキリに会いました。下を向いて歩くことも必要だなと思った瞬間でした。 今日は冬至なので、柚子湯に入りました。 文化や四季を大切にしたいですね。 それと、『書くブログ』というものに出会いました。私もやってみたいなと思いました。
春からよろしくね(^-^)/昨日は、私が春から通う看護学校の一般入試合格発表日でした。私は推薦入試で既に昨年には合格を頂いたので、昨日でこれから一緒に頑張っていく仲間が決まりました(^^)1クラスなので、これから3年間ずっと一緒!早く会いたいな(^^)(^^)iPhoneからの投稿
まさか1年以上なんて…(。-_-。)『このブログが続きますように。』…とお願いして(自分に)いたはずなのに…ブログ投稿2回目が一年以上かかるなんて……。私は本当に続かない子なんだね(T ^ T)目標は高く持って‼‼月に1回は投稿したいな(^^)頑張ってね!私‼(^-^)viPhoneからの投稿