BS8K「天に選ばれし名水の地 山梨 南アルプス紀行」 | LUNATIC ARCHIVES
観ました~BS8K
天に選ばれし名水の地  山梨 南アルプス紀行
山本匠馬くんと、若本規夫さんのナレーションでチューチュー

なんかナレーション若本規夫さんと言いつつ、
ほぼ匠馬くんのナレーションと、
若本規夫さんの合いの手笑い泣き笑い泣き

匠馬くんのスパラヂとは全然違う、
聞き取りやすいナレーション
「そう〜なんですよ、皆さん!!」とか
金曜やまなしのアナウンサーさんも素敵だったけど、
やっぱり安心する匠馬くんの声キラキラ

※画像は金曜やまなしさんから、お借りしました爆笑


塩の水の下りとか、匠馬くんのナレーションだと、ナチュラルに匠馬くんの感想と解説で
物凄く分かりやすかったし
本当に完全な
「天に選ばれし名水の地 山梨 南アルプス紀行」って気がして、
画像と共に、ウットリと番組拝見していましたおねがいラブラブラブラブ


そして!!未知の後編部分
あまり詳しくは書きませんが
和紙をすく?姿や、塩水での実験、


そして番組のメインイベント(笑)
サウナのシーンラブラブラブキューンキューン

し、刺激的過ぎて頭ヤバかったです滝汗滝汗
アントニオ猪木さんリスペクトのシーンも…
「ダーッ!!」どころでわない、ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙と言うような笑い泣き笑い泣き
BS8Kのまるでそこにいるかのようなリアルさで、
あの…

でもそれはまだ序の口、サウナ出たあとの
あの、南アルプスの天然水…
も~演技なのか天然なのか、怒涛のシーンに
バクバクバーニングハート恋の矢恋の矢恋の矢

いつかあの水が、パッケージされてくると想像して、ドキドキしながら飲みたいですラブラブ←オイ

そして最後の…

映像も美しく、音楽も素晴らしく
若本規夫さんのラストのナレーションも感動的で
全てが全てが美しくて、本当に心震えた
BS8K「天に選ばれし名水の地 山梨 南アルプス紀行」

どうかこの素晴らしい番組を、
もっと多くの人に観てもらいたい、
いや、本音言うと独占したいゲローゲロー

まぁ、冗談はさておき、NHKさん、
どうか4KやBSプレミアムでも放送してください:*(〃∇〃人〃∇〃)*: