Church Tour 2017 日本基督教団 広島流川教会 | LUNATIC ARCHIVES
行ってきました!ヾ(*´∀`*)ノキラキラ
No Mic, One Speaker Concert at Church Tour 2017
日本基督教団 広島流川教会!!

なので、もちろん広島焼き再び!!!
香港のお友達は、広島初めてで
広島焼き美味しいって、言ってくれて良かった( *˙ω˙*)و グッ!


極寒な、そして雨も少し降り出した広島の
しっとりした、セトリはこちら!

久しく待ちにし
Ave Maria
あなたの花
rain drop  
かけがえのない人
Confession
この旅をつづけて
Cross to you
Love is…
Melody
深愛

ENC
月はもちろん


「実は昨日夜車で移動して、着いたら寒い!って思って、
今日はみんなの心を暖められたらいいなぁ…」
と、御挨拶してくれた隆一ハートハート

心配だったけど、最初から昨日の不調を感じさせない隆一、
歌い出しは、昨日の事を忘れて聞き入ってた
「久しく待ちにし」翼翼


外はちょっと雨が降ってきたみたい!
と話して歌ってくれた「rain drop」
広島は隆一の喉に潤いを与えてくれたのかも?ヾ(*´∀`*)ノ


「教会ツアーも四回め、昨日は握手会があったけど、
今まで出したCDを集めたものを作って欲しい!」と言われて、
作るとしたら、弦とかアレンジを加えて
新曲を入れたものをコンサートで披露して作りたい!」
と、話してくれた隆一、

思わず拍手しちゃったら、最前なので
嬉しそうに見てくれて嬉しかった゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚ハートハート


そして今日は、love isの前に新曲披露で(〃ω〃)ハート

福ちゃんと作った新曲…どこかで聞いたタイトルですが( 笑 )
と、思わずクスりとしてしまうMC( 笑 )

「本当に傍にいたいと言う、シンプルな曲、
それに今回教会ツアーと言う近い距離で
近い距離で歌えたら、僕も凄く楽しいし、
そんな教会のイメージで作った曲です!」
と、嬉しいMCをしてくれて、泣きそうになりましたゥゥ。・(つд`。)・。

ずっとみんなと隆一の傍で
こうして歌を聴いていられたら良いなぁと、
心から思いました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ハートハート

♪「そう、訳もなく会いたくなっているよ、愛しさ溢れてる…」翼きら


教会ツアーをやりながら、日本青年館、全曲ライブ、
今年はLUNA SEAのアルバム、色々な番組の収録、たまアリ、来年はツアーと、
いつもこういうギリギリに歌って行く経験が、
明日に生きていくんじゃないか?

と、話しての「CIELO」

うーん、忙しいのはいいけど、
余り心配かけないで頑張って欲しいと思いますが( 笑 )
誰も止めないと聞いているので、
振り落とされないようには、頑張ります。゚(^ω^;)゚。


そして!!
今日は大好きな!大好きな!!
「melody」!!

そんな中、岩丸正さんにパーカションをやってもらって
買う所から始めてもらって、手が腫れちゃう話とか、

でも「仕事増えるよ!やれば出来るんだから!!」と、
「そうですねー!」
「って、アイツのいい所は、ちょっと人が良くて抜けてる所があるから、まんまと…」
と、悪戯っ子な隆一www
爆笑する福ちゃんwww

でも岩丸さんのリズム感おんぷがいいし、
更にその経験がドラムに生きてくると思うから!
と、愛されてる岩丸さん、羨ましかったです(ノω`)

そして、そんな隆一もみんなから愛されてて…
内容は書けないけど、いつまでもこのメンバーでいて欲しいと
寒いけど、心のとっても暖まるライブでした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ハートハート


そしてラストは「月はもちろん」

♪「月はもちろん欠けていくけれど、
必ずもう一度満ちて行く…」


本当にそんな思いの広島流川教会翼

ここは、原爆の地であることもあって、
きっと人は、困難に遭っても負けずに努力すれば
いつか立ち直る事が出来ると
神様に教えて貰ったライブでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚LOVELOVE



バイバイ広島!
またいつか訪ねる日を楽しみに!!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!ハート