『牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝- 』第11話「陰日向」 | LUNATIC ARCHIVES
観ました!!
『牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝- 』第11話「陰日向」
日南田くんのつぶやきで、あと2話だし
これはwwと思ってましたが
予想を裏切る内容で、本当に嬉しかったし、
沢山出ていて幸せでした!!(//∇//)ハートハートハート

そして内容は!!
例の魔戒指南「翼、都会に現る!!」
そのままでwww汗汗
凄い嬉しかった!!!・゜・(ノД`)・゜・

詳しくはコチラ↓

http://ameblo.jp/loverkuni/entry-11183369849.html

ヤマンバギャルをホラーと勘違いとかww汗汗(;^_^A



ま、そんな田舎者の割には、
かなりモテモテで・・ガーン
(ミレイママまでwww)



いっ、田舎者なのに。。ガーン
くそ~!!・゜・(ノД`)・゜・←



そこへ何故かママ?か、ちいママで登場の
邪美姉wwww

実際は飲めなくて、匠馬くんと反対なとこが
ちょっとクスっとなりましたwwジャック



そしていよいよ!!いよいよ!!
日南田くん、登場(*゚▽゚*)!!!
わー、少しでしたが、嬉しかったです、
素敵なグランジェットファミリー♪キラキラキラキラキラキラ



それから登場した、翼の親友!!!



なんと、小島よしおさんwwww
すみません、かなり濃い対決でした(; ^ω^)汗汗汗



でもアクションも凄いこなしていて、
邪美と翼も良かったけど
小島さんの殺陣も素晴らしかったです(//∇//)



そして親友を亡くした、悲しみの翼・・
匠馬くんのオンオフな演技に、胸キュンハート(←死語)
だった人も多いはず!!!LOVELOVELOVE



そんな翼を慰める邪美、
ここで思わぬ?展開が゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚ハートぃっぱぃ



なんか、まるで少女漫画のような
またまた胸キュンwハート☆な展開で(〃艸〃)



魔戒指南で玲くんがふざけて
邪美の胸を掴まされた時
「ショーマはあれで男になった!(違うww)」
翼と邪美の物語が、本当に10年近く経って、
そして何年か前のスピンオフ企画が
現実のものとなって、
物凄く感激した回でした!!
大((*´∀`人´∀`*))好きらきらきら