SLAVE 限定 GIG 2015 in 沖縄 | LUNATIC ARCHIVES
SLAVE 限定 GIG 2015 in 沖縄きらきら
行ってきました!大((*´∀`人´∀`*))好♪ハートハート

幸せ、幸せ過ぎたライブでした(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

沖縄16年ぶり、SLAVE発足23年目にして、
初のファンクラブツアーキラキラ☆
と、挨拶した隆一
「沖縄と言うことで
パイナップルを意識した髪型!(爆)
きっとパイナップルを食べたら、
きっと俺の夢を見れる!ハート

スパムを食べたら、真ちゃんの夢を見れる!!ガーン
初めての、SLAVE旅行と言う事で、
みんなのお初も頂きます!ラブ
と、最初からハイテンションの
だけど、愛情たっぷりなMCから
スタートしたセトリはこちらあひるあひる



LUNA SEA 2015.03.07 ミュージックタウン音市場
「SLAVE限定TOUR 2015 in 沖縄」
SET LIST(セットリスト)

01.IN FUTURE
02.Rouge
03.SLAVE
04.JESUS
05.a Vision
06.MARIA
07.VAMPIRE'S TALK
08.FATE
09.Metamorphosis
10.The End of the Dream
11.ROSIER
12.UP TO YOU

EN1
01.Dejavu
02.WISH

EN2
01.PRECIOUS...



本当に限定に相応しい
特別な夜できらきら!!きらきら!!
まさに沖縄での満月を堪能しました大((*´∀`人´∀`*))好♪
そして隆一もTシャツ姿で、
刺青の後も間近で見れたし、
ムチムチな(失礼)二の腕が
愛おし過ぎましたヽ(;▽;)ノハートハート

初のファンクラブツアー
本当にみんなに楽しんで欲しい!
と話してくれた隆一(  ;∀;)
いつもと違う親しげな話し方に感動。゚(゚^ω^゚)゚。WハートWハートWハート




そして、今日は特別にメンバー全員の
MC(〃д〃)きゃ~♪キラキラキラキラ
まずはJさん!
隆一に振り向かれても、
後ろを向いていて気がつかない姿が
可愛かった大((*´∀`人´∀`*))好♪

「大阪城の前にSLAVEのみんなと来れて
嬉しい!
この25年間色々あったけど、
今はこうして笑いあえて最高!
来れなかった奴らの分まで
楽しんで行って欲しい!」
は泣けましたね(  ;∀;)ハート

そしてINORAN薔薇
「まさか真ん中で話す時が来るとは、
思いませんでした!」
そして話しのネタが尽きたとき、
INORANに耳打ちする隆一、
美しい二人にドキドキハートハート

恋愛だけでない普遍的な愛を
隆一と一緒に歌詞を書いた曲と
紹介した MARIAドキドキ
隆一もノリノリで、髪を何度もかきあげてハート
ターンする姿が色っぽかった(*ノдノ)テレッハートぃっぱぃ

次はすぎちゃん!
海ぶどう丼の話から
「明日は一年にわたるこのツアーの
壮大な打ち上げをしたい!」
そして過去のどの曲よりもアッパーおんぷおんぷで、
今のLUNA SEAを表現した、
史上最狂の曲を感じて欲しい
と紹介したMetamorphosisキラキラ



色々な未来を想像してるから、
今夜は大変な事になるよ?
今夜は寝かせないからね
には、超ドキドキ(∩∀`*)キャッハート

あと、みんなを「ツルツル、ツブツブしてる!
海ぶどうみたい!食べちゃいたい!」
と、自由な隆一(笑)

そして、最後はこの人!!大((*´∀`人´∀`*))好♪エルモエルモ
隆一に「例えるなら赤鬼さん!」
と言われた大好きな真ちゃん(∩∀`*)キャッ
今この会場で、一番俺が疲れてる!から
すぎちゃんの海ぶどうから
多分一番先に禿げるのは、俺w
と、ふざけた話題から、

「LUNA SEAの曲は新旧遜色なく
みんなも昔と変わりなく
これからもずっと続く
未来永遠によろしくお願いします!」
と、感動的な挨拶から、
隆一にバトンタッチハート

「最後の曲の紹介
この曲を久々に贈りたい、
心の準備はいい?
怖い?こわいの?」に動揺する会場(((;°▽°))

「真ちゃんも作詞作曲に関わっている
ヒントが出ました!篠澤教授に〇〇点!!」と、古い話題に爆笑するSLAVEさん達(爆)
で、紹介されたUp to youきらきら

「明日を信じてこの手は離さない...」

では、隆一が手を差し伸べて、
それに自然とみんなの手が上がり、
周りが暗くなり、みんなが静止して
その姿がライトアップされると、
まるでミュージカルみたいに
感動的なシーン(´;ω;`)ウゥゥハートハート

LUNA SEAとSLAVEが本当に繋がって
今まで見たライブで、
本当に最幸な一瞬でした。゚(PД`q*)゚。



今日の大阪城ホールハート
何があってもきっと大丈夫な
信頼を感じれたライブでした大((*´∀`人´∀`*))好♪
「明日は立ちます!立っちゃうよ?」
と、最後までおふざけも楽しかったし(*≧艸≦)


そして、打ち上げは、
匠馬くんのツアーで行った「あんがま」


もちろんツブツブな海ぶどうと、



真ちゃんスパムと(*≧艸≦)



パイナップルジュースで
乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯薔薇薔薇



本当に最幸な沖縄の夜でした大((*´∀`人´∀`*))好♪ハートハート