『hide tribute 2014 BEAUTY Side』 | LUNATIC ARCHIVES
河村隆一Special Band
『hide tribute 2014 BEAUTY Side』
行ってきました(*^O^*)ドキドキドキドキ


いや~隆一のピンクスパイダー最高でしたヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/ドキドキ

今日は実はチケット忘れてしまい(つд`)ダウン
「あ~スタンディングきついし、止めちゃおうかなぁ…」
とか思ったりもしたんですが、
行って良かったヽ(≧▽≦)/
隆一のhideさんの曲、貴重でした(*´д`*)
なんてセクシーに、綺麗に歌うのヽ(≧▽≦)/
でも美しいのに、迫力はもちろん最狂(*´д`*)ドキドキドキドキ

本当に隆一のhideさんのカバー感動した(;_;)

神様隆一と同じ時代に生まれさせてくれて、ありがとう(;_;)キラキラ



そんな隆一はデニムにTシャツ、黒いジャケットで登場ラブラブラブラブ

「ハロー!」といつもの通る声爆笑


そんなセトリはコチラ!!
Holy Song
Life
Love & Peace
TELL ME
ROCKET DIVE
DICE
I can hear the rain
I love you
ジュリア
深愛

アンコ
ピンク スパイダー

「よくhideさんには飲みに連れてってもらって、丁度自分がソロを始めた頃にhideさんもソロをやってた」

hideさんは口数は多くなかったけど、印象的な言葉を残してくれたとか…

例の「お前、ヤバい目してる!!」ですかね?笑い泣き


隆一はどの曲も素晴らしくて、どれをやろうか迷ったと話していて、

「今度は全曲hideさんの曲をやります!」と宣言ラブラブキラキラ

本当にhideさんのどの曲も美しい声で、素晴らしかった!!


そしてアンコール

「ここでスペシャルゲストを呼び込もうと思います!心の準備はいい?!」と、

スペシャルゲストGEORGEさんクラッカークラッカークラッカー


「今日はしゃべるつもりは無いんだけど、去年武道館の時、

「Jも、SUGIZOも真矢も出てるのに、何でお前は出ないんだ?!」って言ったら

「来年は僕が出ますよ」って言って本当に出てくれました!

隆一ありがとう!hideありがとう!

そしてここに来てくれた奴ありがとう!!」


そしてまさかのイントロ、ピンクスパイダー!!びっくりびっくりびっくり


あの時の歓声と鳥肌立ったのは忘れない、

本当に本当に隆一のピンクスパイダーは素晴らしくて…

何度もhideさんのは聞いていたけど、

申し訳無いけど全然違って全てを持って行かれてしまった…


隆一を散々追いかけた中でもベスト10に入る感動でしたえーんえーん



最後にチケット忘れてしまった私に、ソールドアウトなのに後程チケット郵送で精算で会場に入れてくれたライヴハウスの方、
本当にありがとうございました(;_;)

粋なはからいと、素敵なライヴ、
本当に観れてよかった心から感謝ヽ(≧▽≦)/ドキドキ