2回目退院 88週目 医学祭



医学部の学祭みたいなのに参加して

本物の医療器具を色々触らしてもらい、楽しんだり

クリスマスプレゼントの候補を見に

おもちゃ屋さんに行ったりして楽しんだ週末


お産取り上げ体験、腹腔鏡、内視鏡、お薬作りなど

大人もすげー!!と驚いたり、、、



血管にステント留置する体験や

オペ前の消毒を塗る体験とか見てると


あんな風に血管の中通って

娘の体にカテーテル入れに行ったんかな〜

あーこの消毒を娘もオペ室で塗られたんだな〜

心エコー、

いつもされる側だけど、させてもらえるなんて!!


など、、、

体験できて凄い!!かっこいい!!

と思う反面

既にリアルに体験している娘は、、、


んー、、、なんだか複雑でした

とはいえ、親子で楽しかったんですがね、、、


風邪引きかけか??

と思う日はありましたが

今週も風邪ひかず持ち堪えてる

ほんと、強くなったな〜