2回目退院 87週目 運動会



先月、MIBG検査の結果を聞いた後

夫が「これで今年も運動会に出れるね」

と言ってた


そして、今年も寝込まず

幼稚園の運動会に出ることが出来ました


ジャンボリミッキーを踊り

かけっこ、玉入れ、デカパン競争

今年も出れたこと、家族で応援できたことに安堵



そして10月は熱発なし!!

クラスでお休みの子が多いなという時に

風邪引きかけか??と思う瞬間はありましたが

咳も鼻水も出す、お腹の調子は悪かったけど

主治医に連絡することも

病院受診することも無く過ごせました


最終治療から2年

周期性発熱症候群という病気も持ってるけど

強くなって来たのかな??

季節の変わり目

寒暖差で寝込むと思ってたけど

寝込まず頑張れて凄いな〜

子供が風邪引かなかったら

親ももらわないので体力的にも楽

そんな10月でした


11月は血尿が出て緊急入院し

入院生活が始まった月

もうすぐ、あれから4年

見る世界も、考え方も、全てが大きく変わった


入院した11月

抗がん剤が始まった12月は心がザワザワする


今年は、毎週末予定を入れ

お出かけして過ごす週末が多いから

去年より不安は少ないが

ふとした時、怖くなる


もう、年明けまで予定入れたし

この調子で新年を迎えれますように