飲めない・食べれない時【ゼリー】を食べよう!



食べてくれない!!


飲んでくれない!!


脱水??など


悩むことありませんか??



先日

朝から私が立ちくらみ&筋肉がつるなど不調が


前日、猛暑の中ベビーカーを押して

近くのドラッグストアに買い物に行って

汗だくになったりしたので


これは脱水!?かも!!!


という事で

コップ2杯分の

即席【塩レモンはちみつウォーター】を飲んで

お腹いっぱい、、、となりながらも


以前、栄養士さんからお試しで頂いた

【森永 レモンと乳酸菌の水分補給】を

飲んでみました




少し前、娘の飲水について

栄養士さんに教えていただいた

詳細についてはこちら▼





水分でお腹いっぱいとなり

もう、飲めないだろうと思いながら

飲んだら

以外とスルスル飲める!!


栄養士が

「液体が飲めない時も、以外とゼリーなら飲めることがある」と言われてたんですが

まさに!!


ウィダーインゼリーのような感じの

「水分」と「ゼリー」になるだけで飲めた!!


以外な体験でした!



水分いっぱい摂ったので

その後『復活』した私でした



【森永 レモンと乳酸菌の水分補給】は

栄養補助食品の中の1つです


電解質のバランスに配慮した、さわやかな塩レモン風味の水分補給ゼリー


酸っぱくなく

乳酸菌の味も感じない

本当に、サラッと飲みやすかったです!




常温保存出来るので

常備食にも、入院食にも便利




【リハたいむゼリー】というのもあって

こちらは水分補給プラス

ビタミンD、タンパク質が含まれてます


味は4種類

・マスカット

・桃

・蜂蜜レモン

・甘夏