2012/02/14~15
午前中は子サロまでソリで行きました~
![]()
暖かかったからソリ組が多かったな![]()
今日は、壁にお絵かきコーナーがあって、おもいっきり描いてきたよ![]()
帰り、眠くてぐずってソリに乗ってくれなかったらどうしよーと思ったけど、すんなり乗ってくれて。。。。と思ったら寝た![]()
左カーブで1度転倒しながらも無事寝たまま到着![]()
家の前が坂になっててこんなんなってしまった![]()
今日も仲良く遊んだね
元気に「わ~お!」踊ったね![]()
そして本日バレンタインデー
去年はバリバリの離乳食をハートにしてりっとんに食べさせたな
http://ameblo.jp/loveritton2010/entry-10801065631.html
今年は・・・・。
チョコの味、まだ教えたくないしなぁ
ご飯つくるのめんどくさいしなぁ
で、ずっと作ろうと思っていた子サロ用のネームをよーーーーやく作ったよ
製作費200円。
私にはこれが限界です![]()
久しぶりの針と糸と細かい作業に動悸、息切れが
15日。
旦那さんは休日出勤
イオンにりっとんと私、ばぁちゃん、ひぃばちゃんと行ってきました。
旦那さんへのバレンタインにネクタイを買ってきました
ホワイトデー、ナニ買ってもらおうかな~
もちろんお小遣いからで。
今日のりっとんちゃん。ゲーセンではメダルに熱中
大人用でも小さい子用のでも遊んできたよ。
そして、私は気付いたのだ
子供用のメダルを入れるところに自分でメダルを入れるのって、指先使うし結構いい遊びじゃん![]()
しかも100円で結構遊べるのね
お昼ご飯のマック。
りっとんはハッピーセットを完食![]()
今日は、久しぶりにキャラカートに少し乗っていてくれて助かりました。






