先日28回目の誕生日をを迎えました(*^_^*)
会社帰りの旦那から・・・
♡お花♡
毎年誕生日に買ってきてくれます(^_-)-☆
必ずあたしの好きなかすみ草
わーいわーいヾ(@^(∞)^@)ノ
さっそく花瓶に飾るために1本1本ばらしてると・・・
いたっっっ!!!
バラのトゲが・・・
なんか・・・
ドラマ(昼ドラ)みた~~~い(^u^)
先日28回目の誕生日をを迎えました(*^_^*)
会社帰りの旦那から・・・
♡お花♡
毎年誕生日に買ってきてくれます(^_-)-☆
必ずあたしの好きなかすみ草
わーいわーいヾ(@^(∞)^@)ノ
さっそく花瓶に飾るために1本1本ばらしてると・・・
いたっっっ!!!
バラのトゲが・・・
なんか・・・
ドラマ(昼ドラ)みた~~~い(^u^)
今月は高温期が20日も続いて・・・生理がきた(-_-メ)
これってやはり黄体依存症というものなのか・・・?
でも病院に行ったけど「様子見ましょう」だけ。いいのかな?
家でもんもんしてばかりなのも良くないので通院しながら働けるバイトを探し始めました☆
カタカタとネットで探して何個かピックアップ!!
すると思いもよらない言葉が旦那の口から・・・
「なんか・・・不思議なものに興味があるんだね・・・」
そ・・そうかな・・・?
ちなみに高校の頃の夢はひよこのオス・メス分ける人♪
でも狭き門なので泣く泣く諦めましたけど・・・。
そんな旦那の夢は着ぐるみきたい♡
なんかどっちもどっちだ(@_@;)
昨日はお花見に行ってきました(*^_^*)
まだまだ寒かったけれど桜は満開でキレイッ!!
お酒もススム~~(^◇^)
家につくとなんだか目がかゆい・・・
(p_-)ゴシゴシ・・・
明日には治るか・・・と思って寝たのですが・・・
なんということでしょう!
一晩で奥二重だった目が腫れ 二重になっています。
(目の形が変になったことは置いといて・・・)
あこがれのパッチリ二重(^_-)-☆
そして春らしいピンクのアイシャドウをまとった・・・ように赤くなっているまぶた。
カサカサと乾燥した目頭部分には まるでラメがキラキラと光っているようにみえます。
まさに匠の技ヽ(^o^)丿
かゆいのと目が細くなったのは困ったけれど 二重になったことは・・・まんざらでもない(*^_^*)