憂鬱なリアル

憂鬱なリアル

2次元に住みたい。

Amebaでブログを始めよう!



今日はままに内緒で初ライブ


いってきましたーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o))


ETAのやつですよ。


そらるさんいたよ!


あんさんいたよ!


みーちゃんいたよ!


りょーくんいたよ!


ぐるたみんいたよ!


灯油いたよ!


もう書ききれないからやめるけど


やばかった(;_;)


そらるさんでたとき涙でたわ(T_T)


ライブって…


いいね♥


そんな一日でした(*^^*)


ままには読売らんどいくといって


埼玉までいきましたww


まま、いつか話すから許して(°_°)


そして買ったグッズがこれだ‼
photo:01



今日りょーくんにどハマりした。


りょーくんやばい(T_T)


かっこよすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))


またいきたいなー(*^^*)


今度は最後まで(;_;)





iPhoneからの投稿