今日はままに内緒で初ライブ
いってきましたーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o))
ETAのやつですよ。
そらるさんいたよ!
あんさんいたよ!
みーちゃんいたよ!
りょーくんいたよ!
ぐるたみんいたよ!
灯油いたよ!
もう書ききれないからやめるけど
やばかった(;_;)
そらるさんでたとき涙でたわ(T_T)
ライブって…
いいね♥
そんな一日でした(*^^*)
ままには読売らんどいくといって
埼玉までいきましたww
まま、いつか話すから許して(°_°)
そして買ったグッズがこれだ‼
今日りょーくんにどハマりした。
りょーくんやばい(T_T)
かっこよすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
またいきたいなー(*^^*)
今度は最後まで(;_;)
iPhoneからの投稿

