せっかくの三連休はグズグズな天気でガッカリでした曇り傘曇り




そんな三連休の初日はオンワードのファミリーセールへ行ってきましたルンルン




いつもは「特に欲しい物はないけど靴ぐらい見てみようかなぁ」という旦那さんが珍しく「靴とシャツとネクタイが欲しいんだ!」と張り切っていましたウシシ


今回は私は特に欲しいものは無くて前回買った靴がとっても履き心地が良かったので色違いがあれば考えようかなぁと言う程度だったので今回は旦那さんの買い物をメインにセールに行きました





いつ行ってもそんなに売っているものに変わり映えがなくオンワード系は私の好みとちょっと合わないんでパーっと流し見て唯一私の好きなポールスミスとインポートコーナーはしっかり探すのですが…

今回ポールスミスが本当にほんのちょこっとしか無くてゆっくり見るも何もありませんでしたタラー



まずは旦那さんの靴を探しにスニーカー

パッと見た感じではあんまり気になるデザインが無かったみたい


次に一番欲しがっていた夏用のワイシャツを探しに行きましたが普通のワイシャツばかりでこだわった感じのは全然無くガッカリ…しょんぼり


ネクタイもいつも売っているものとほとんど変わらずミッキーマウスのネクタイがちょっと気に入ったみたいでそれは購入してました


結局旦那さんの気にいるものが全然なくてもう一度靴を見に戻りました


よくよく見てみたら「これ良いかも!」と言うのが何足かあったのですが残念ながら旦那さんのサイズは全滅…


結局旦那さんはミッキーのネクタイ1本だけしか買いませんでしたえーん


あんなに張り切っていたのに見ていて可愛そうでした…




私は前回買った靴の新色が出ていたのでそちらを購入ハイヒール

他に旦那さんが私のために見つけてくれたマイケルコースのスニーカーとカフェノアールのスニーカーを購入


他に接触冷感のショールをゴールドとシルバーの2色にラルフローレンの靴下を1足


今回はそんなもんかな…





前回ラルフローレンの靴下を5足くらい買ったので今回は1足だけにしたけど帰ってきてからもっと買っておけばよかったかなぁとちょっと後悔ショボーン




ラムレザーのジャケットも欲しかったけど、それはまた秋のファミリーセールの時に考えようと思って今回は買いませんでした




旦那さんずっとガッカリしてたけど今度の週末に旦那さんの大好きなAVIREXなどがある上野商会のファミリーセールがあるのでそちらに心を入れ替えて期待してましたキラキラ




この時期はファミリーセールがたくさんあるので大忙しですアセアセ