毎日朝から暑いですね滝汗アセアセ



お弁当も心配になってきました



そろそろお弁当はお休みした方がいいかなぁ??



この週末でちょっと考えよう






今週の旦那さんのお弁当はお弁当



Monday

・梅干しのおにぎり


傷み防止と塩分補給に梅干しを選びましたおにぎり




Tuesday

・鯖の南蛮漬け

・カニカマ玉子焼き

・梅じそつくね

・ちくわの磯辺揚げ

・フランクフルト

・ごぼうサラダ

・ブロッコリー&ミニトマト

・わかめごはん


鯖の南蛮漬けがサッパリして美味しかったと好評でした

暑いのでちょうど良かったのかな




Wednesday

・ハンバーグ

・フライドオニオン玉子焼き

・アスパラベーコン

・カボチャコロッケ

・鶏の竜田揚げ

・大豆の昆布煮

・ブロッコリー&ミニトマト

・花ちりめんごはん


ハンバーグはソースを絡めた状態で冷凍しているので味が染みてて美味しいみたいです




Thursday

・エビグラタン

・ハムエッグ

・蓮根のはさみ揚げ

・梅じそつくね

・カレーコロッケ

・フランクフルト

・ごぼうサラダ

・ブロッコリー&ミニトマト

・野沢菜ちりめんごはん


ハムエッグを作る時、ちゃんと黄身に爪楊枝でたくさん穴を開けたのにレンジで軽く爆発しました

おかげで歪な形になりました…ショボーン

レンジの掃除が大変だった〜アセアセ




Friday

・ナスピー肉味噌炒め

・カニカマ玉子焼き

・黒酢肉団子

・シウマイ

・フランクフルト

・大豆の昆布煮

・ブロッコリー&ミニトマト

・ひろしごはん


久々にナスとピーマンと豚肉の味噌炒めを作ってあげました

旦那さんは茄子もピーマンも嫌いなのに味噌炒めは好きなんですラブ





今週はこんな感じでしたお弁当



来週はお弁当はあるかな!?