今週も週の初めから雨です…あめ


月の初めでもあるのに…あめ


梅雨だから仕方ないんだけどねぇ…




今週末はお家でのんびり過ごしていました🏠


土曜日の夜だけ外食して楽に楽しくルンルン




忘れていた先週の日曜日のおうちごはんも一緒にスプーンフォーク




Last Sunday


Lunch

・パン盛り合わせ(アムール、ロッゲンメール)
・野菜とソーセージのコンソメスープ
・紅茶

私の大好きなパンの盛り合わせ🥐🥖🥪
たくさんのパンを目の前にして幸せ〜ラブ
みんなでパンを分け合って食べるのが好きですハート
美味しそうにパンを食べてる姿を見てるのも好きハート
たくさんのパンを見ているだけで幸せですハート



Dinner

・パン盛り合わせ
・オムレツ、ベーコンエッグ
・サラダ
・チキチキボーン
・ミネストローネ

夜もパンでした🥐
食事パンが多かったのでおかずも一緒にスプーンフォーク




浜松で買ってきたパン食の1日でした🥖






Saturday


Breakfast

・餅入りピーナッツスープ
・ルイボスティー

久しぶりのピーナッツスープです
やっぱり美味しいな〜キラキラ



Lunch

・チャジャン麺
・チキチキボーン
・生玉ねぎとチャジャン味噌
・たくあん

夜に食べられなかったチャジャン麺をお昼に食べました
麺は富士吉田で買ってきた『吉田のひやむぎ』です
チャジャン麺のお店でも必ず出てくる玉ねぎとたくあんは途中のお口直しにピッタリですグッ







Sunday


Breakfast

・餅入りピーナッツスープ

・ルイボスティー

とうとう最後のピーナッツスープでした
また買わないとアセアセ



Lunch

・自家製ミートソースパスタ
・サラダ
・野菜とソーセージのコンソメスープ

久しぶりにミートソースを作りましたパスタ
旦那さんも大好きなので喜んでもらえましたウシシ
残ったソースで今度チーズとベーコンをのせたハンバーグにして欲しいとリクエストされました



Dinner


・お好み焼き
・鉄板焼き(ゲタカルビ、ウインナー、ベーコン)

家にあるものでお好み焼き&鉄板焼きにしました

あるものだけでも満足できましたウインク




今週はこんな感じのおうちごはんでしたスプーンフォーク



先週はたくさん遊んだのでその後は少しは我慢しないとね{emoji:004_char3.png.ウインク}