今回浜松へ行った時に寄ったパン屋さんの紹介ですパン





まずは『Pain Amour(パン アムール)』





こちらは住宅街の中にある小さなパン屋さんです


お店は小さいけどパンの種類は豊富です


パンの具材によって生地が違いどれも美味しく楽しみながら食べられました


はちみつとヨーグルトのパンはまるでラッシーのような味で他では食べたことのない不思議だけどとっても美味しくて病みつきになりそうなパンでしたグッ


ベーコンとマスタードのパンもベーコンが大きくてゴロゴロのってます

粒マスタードもたっぷり塗られてて美味しいです


どのパンも本当に美味しくて近所にあったら毎日のように通いたくなるパン屋さんでしたグッ


奥さんもとても優しい感じで雰囲気も良くて素敵なお店でしたキラキラ






お次は『Bakery Roggenmehl(ベーカリー ロッゲンメール)』





こちらのパン屋さんは私の大好きなドイツパンのお店ということで旦那さんが選んでくれました


たまたまなのか米粉を使ったような白くてもちもち蒸しパン系のパンが多かったです


口コミで硬いパンが多いと書いてあったけど日本人には硬く感じるのかな?

ドイツパンの好きな私にはとても柔らかく感じました


全粒粉だったか雑穀だったか忘れましたがその食パンはしっとりして美味しかったです

サンドイッチにとても合いそう


食事パン系は美味しかったです


調理パンや菓子パンも美味しかったけどどれも具材よりもパン生地が美味しいです


ドイツパンと言われると「う〜ん…ドイツパンではないかなぁ」と言った感じ


パンとしては美味しいので普通のパンと思った方がいいと思います


パン生地がとても美味しくて良かったので食事パンがおすすめなお店です






どちらも浜松市にあるパン屋さんです


お近くにお越しの際はぜひ寄ってみてください