休み前に仕事が詰まってしまいアメブロ開く余裕もなかった…ゲッソリアセアセ




そんなんで遅くなりましたが旦那さんのお弁当ですお弁当




Monday

・筍ごはんおにぎり


恒例の休み明けおにぎり弁当ですおにぎり




Tuesday

・筍と豚肉の煮物

・青のり玉子焼き

・蓮根のはさみ揚げ

・鮭のハラス焼き

・シウマイ

・ウインナー

・ほうれん草の胡麻和え

・ブロッコリー&ミニトマト

・世界の山ちゃんふりかけごはん


旦那さんの大好きな『蓮根のはさみ揚げ』を入れてあげたけど最近はそれよりも『筍の煮物』の方が喜ばれますウシシ

歳をとってきて好みが変わってきたか!?




Wednesday

・ガーリックポークステーキ

・フライドオニオン玉子焼き

・フランクフルト

・エビシウマイ

・ちくわの磯辺揚げ

・チキチキボーン

・ほうれん草と油揚げのおひたし

・ブロッコリー&ミニトマト

・野沢菜ちりめんごはん


玉子焼きに入れるものが毎回同じなので初めてフライドオニオンを入れて焼いてみました🧅

旦那さんに感想を聞いてみると

「えっ!フライドオニオンだったの⁉︎何が入ってるのかわからなかったけど甘くて美味しかった!」

と言ってもらえましたもぐもぐ

また作ってあげよ〜




Thursday

・ハンバーグ

・カニカマ玉子焼き

・コロッケ

・シウマイ

・ウインナー

・ポテサラ

・ブロッコリー&ミニトマト

・花ちりめんごはん


久しぶりに『ハンバーグ』を入れてあげたら喜んでましたウシシ

ハンバーグも作り置きして冷凍保存しておけるので便利です





こんな感じのお弁当でしたお弁当



毎朝5時に起きているのですが最近はかなり暑くなってきたので早朝の空気が涼しくて気持ち良いですキラキラ

朝起きてすぐにカーテンと窓を開けて外に出て朝の空気を感じるこのひと時がとても好きですブルーハーツ

冬の早朝の寒さと違ってほんと気持ちいいですキラキラ