今週のお弁当作りも何とか乗り切りました!!




最近お弁当のおかずが思いつかなくて悩む…もやもや




今週は冷食を頼り過ぎてしまいましたが

「あんまり無理しなくていいよ!全部冷食でもいいからね!」

と優しい言葉をかけてくれる旦那さんに感謝ですおねがい



本当はできる限り手作りおかずを入れてあげたいんですけどね…タラー





では、今週のお弁当ですお弁当




Monday

・おかか昆布おにぎり




Tuesday

・大根と鳥手羽の煮物

・枝豆蒲鉾玉子焼き

・ソーセージのジョン

・コーンコロッケ

・鮭のハラス焼き

・ウインナー

・卯の花

・ブロッコリー&ミニトマト

・五色の花ふりかけごはん




Wednesday

・エビグラタン

・ハムエッグ

・アメリカンドッグ

・アスパラベーコン

・コロッケ

・ほうれん草の胡麻和え

・ブロッコリー&ミニトマト

・枝豆ごはん




Thursday

・豚の生姜焼き

・青のり玉子焼き

・梅しそつくね

・イカ天

・ウインナー

・卯の花

・ブロッコリー&ミニトマト

・世界の山ちゃんふりかけごはん





こんな感じでしたお弁当




毎日「美味しかったよ〜!」と言ってくれる旦那さんもぐもぐ

その一言だけで毎朝頑張れますグー