今週はなんだか長く感じたな〜


やっと金曜日がきた…照れ





では今週の旦那さんのお弁当ですお弁当




Monday

・湯葉とろばた漬けの混ぜごはんおにぎり


休み明けはおにぎりですおにぎり

社員食堂で麺類を買っておにぎりと食べているみたいですラーメン




Tuesday

・ガーリックポークステーキ

・海苔の玉子焼き

・ソーセージのジョン

・カボチャコロッケ

・鮭のハラス焼き

・ウインナー

・ほうれん草の胡麻和え

・ブロッコリー&ミニトマト

・ペヤングふりかけごはん


ソーセージのジョンは夜ごはんで出した時にお弁当用に少し冷凍保存しておきました


ペヤングふりかけは毎回「あのふりかけ美味しくないよ〜」と言われますぼけー

それでもまだ残ってるのでかけ続けてますニヤリ




Wednesday

・スパゲティボロネーゼ

・ハムエッグ

・アスパラベーコン

・鶏の竜田揚げ

・白身魚のタルタルフライ

・ウインナー

・ほうれん草のおひたし

・ブロッコリー&ミニトマト

・枝豆ごはん


ハムエッグ、アスパラベーコン、ウインナー、枝豆ごはんと旦那さんの好物が詰まったお弁当ですキラキラ

ご機嫌で帰ってきましたウシシ




Thursday

・筍とツナの煮物

・枝豆蒲鉾玉子焼き

・梅しそつくね

・コーンクリームコロッケ

・イカ天

・ウインナー

・にんじんしりしり

・ブロッコリー&ミニトマト

・ゆかりごはん


しそが嫌いなのにゆかりごはんは好きな旦那さん


ゆかりは好きなんだと思って鶏つくねに入れてみたら

「あの肉のやつ何?凄いしその味がしたよ!」

と怒ってましたイラッ

よくわからない好みだ…ニヤリ




Friday

・新じゃが肉じゃが

・海苔巻き玉子焼き

・太刀魚の塩焼き

・黒酢肉団子

・カレーコロッケ

・ウインナー

・卯の花

・ブロッコリー

・わかめごはん





こんな感じのお弁当でしたお弁当




嫌いなものが入っていても文句を言いながらもちゃんと綺麗に食べてきます

偉いぞ!拍手