今月のCOSTCOは茨城県のつくば倉庫店に行ってきました





GWが明けてすぐだったからなのか週末なのに空いてました


そういえばランチをした珍来もいつもはランチタイムは席に着くまですごく待つのですが全く待たずにすんなり入れたなぁ

産直も珍しく野菜がたくさん残ってたし

たまごや本舗も卵がたくさん残ってたなぁ


そう考えるとGW明けだからどこも空いてたのかもしれないなぁ




今週のCOSTCOのガソリン価格は



だいたい10円くらい他のスタンドよりも安いですね

それでもやっぱり高い…………アセアセ




今月はCOSTCOも買わなきゃいけないものが少なかったのですが、そういう時って余計なものまで買っちゃうんだよね〜えー




今回の購入品は



・若鶏の竜田揚げ

・シャウエッセン


いつもはAJINOMOTOの唐揚げを買っているのですが初めて竜田揚げの方を買ってみました

開けてみるとニンニクの香りがしていつもの唐揚げよりも美味しそう!




・にんじん

・バナナ

・房付チェリートマト


やっぱりコストコでもにんじん高いですね…

1kgで538円でした

にんじんはいつもCOSTCOで買っていますが今までの中で一番高いアセアセ

最近バナナも高いのでコストコで買うことにしました

こちらはオーガニックのこのサイズで348円

安いです

チェリートマトはすごくすごく甘くて美味しいですキラキラ

量も多すぎず丁度良いグッ




・世界の屋台めし(3種×3袋)


これは私のお昼ごはん用です

味見して美味しかったらバクテーとルーロー飯は旦那さんが食べちゃうんだろうな〜




・ルイボスティー

・ラヴェットエスプラス


色んなルイボスティーを飲んだけどこのルイボスティーが一番美味しいと思います

変な癖も少なくて飲みやすいです

もう何年も飲み続けています


本当に効くのかはわかりませんがお腹の脂肪を落としてくれるサプリを買ってみました

効果があれば嬉しいですウインク




・単1乾電池

・LED電球

・虫コナーズ


少しずつ虫も出始めてきたので虫コナーズも準備

あんまり効果は感じないけど一応取り替えながらずっと使ってます





・アロマジュエル

・水とりぞうさん

・スコッティカシミヤキューブ


除湿剤はドラッグストアで買った方が安いのですが面倒だったのでコストコで買っちゃいましたニヤリ


アロマジュエルはこのピンクの香りがすごく好きです


ティッシュはこの箱のサイズが好きでいつもこれを選んでます

本当は昔売っていたカークランドブランドのこの形のティッシュが一番好きなんだけどもう売ってないから…




・メキシカンサラダラップ

・スモークターキーレッグ


メキシカンサラダラップは我が家の人気フード!

甘いソースが大好きですハート


新発売なのかチェックし忘れたけど初めてスモークターキーレッグが売っているのを見たので買ってみました

感想は…うーん…お肉が硬くてスジが多くてイマイチ…

確認していないのでわかりませんがフードコートにも1本500円で出ているみたいです

味見するのにいいと思います




その他にビール、水




全部で27,742円でした


今月はいつもよりも購入品がかなり少なかったので支払いも安く済みました



来月は買わなきゃいけないものが多いからお金もかかるな〜札束アセアセ