GWも終わった途端にバタバタとした日常に戻ってしまいましたえー



次の休みは夏休みかぁ



まだまだ先のようだけど多分あっという間に夏が来るんだろうな〜



夏は一年で一番大好きな季節だから嬉しいけど

あっという間に終わっちゃうから寂しさも大きいんだよね〜



それにしても今週は寒いですチュー




では今週の旦那さんのお弁当ですお弁当




Tuesday

・おかか昆布おにぎり



Wednesday

・筍とツナの煮物

・さつま芋の甘煮

・青のり玉子焼き

・骨なしチキチキボーン

・ガーリックウインナー

・金時草の胡麻和え

・ブロッコリー&ミニトマト

・五色の花ふりかけごはん


お弁当用にさつま芋の甘煮を作っておいたのに夜ごはんの時に旦那さんが「美味しい!」と全部食べちゃいましたタラー

こんなこともあろうかと1回分だけでも先にとっておいて良かったウインク



Thursday

・エビグラタン

・枝豆蒲鉾の玉子焼き

・アメリカンドッグ

・鶏の唐揚げ

・ガーリックウインナー

・カブの葉のナムル

・ブロッコリー&ミニトマト

・梅の実ひじきごはん


枝豆風味のサラダスティックが売っていたので買ってみました


そのまま食べてみたら枝豆の味が凄くして美味しかったです

旦那さんは味よりも見た目が綺麗でいいと言ってました

前にこのシリーズの瀬戸内レモン風味を買ってみた時はイマイチだったけど枝豆風味は美味しかったですグッ



Friday

・梅干しおにぎり


飲み会があるのでおにぎりですおにぎり

飲んだ後はなるべく荷物を持ちたくないらしく飲み会のある日はおにぎりにしています





今週はこんな感じのお弁当でしたお弁当





では皆さん良い週末を…キラキラバイバイ