お腹も心も満たされてキラキラ


華厳の滝から宇都宮へ出発車




いろは坂を下って途中お土産屋を覗きながら👀








『金谷ホテルベーカリー』があったので明日の朝食用に買い出し🥖




パンの他にお家で食べようと思ってブランデーケーキも購入

美味しいといいな〜おねがい




美味しくていつも来ると買っていた漬物屋さん


久々に来たらどこだったか忘れてしまった…アセアセ


ここかな?と思う漬物屋さんを見つけては入ってと探し回ったけど結局わかりませんでしたショボーン


が、気になったものをいくつか購入


それぞれの店で買ったのでどれがどこの店で買ったものかわからず…てへぺろ






『日光カステラ本舗』もあったのでここでお友だち用にお土産を購入





美味しそうなものがいっぱいありましたキラキラ


今回は自分たちの中では旅行じゃないのでお土産は頻繁に会う近所のお友だちだけにしました




明日の買い物のために道の駅や産直を下見して欲しいものをチェック👀


生もの系は明日に回しました




そして宇都宮に到着





ホテルでチェックインして少し一休みしてから


いざ餃子屋はしご酒へ生ビール